SSブログ

Mac Mailの不具合 [Macintosh]

あたしは仕事ではiMac使って仕事してるんですけど、メーラーの不具合が出てパスワードを毎回要求される様になってしまいました。めんどくさいです。

因みに、ここ最近は特にシステム環境変わってないんですけどね。
バージョンは10.7.5になります。

色々と見てみるとキーチェーンアクセスがおかしいんじゃなかろうかという結論に達したので、アプリケーションから覗いてみると。。。。

なんだか同じような項目が増殖していますので、だぶっている項目を削除してメールを閉じて再び起動。
そしたら、、、、

直りました!!

困っている方ご参考に!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

にょぽ

なんだかさっちょんが難しいこと言ってるの。

by にょぽ (2014-01-10 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

造船造船記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。