SSブログ

アップデートしてなかったけど。。。 [大航海]

箱根駅伝面白かったですね。なんで駅伝が世界的に流行らないのか理解に苦しみます。
高校サッカーも面白いですね。正月がゆったりしていて個人的にはこんな番組編成でいいと思います。

昨日の商会チャットのゆるさも嫌いじゃありません。それで思い出したのですが、私事ではございますが美ボディを保つために腹筋を欠かさないのですが(ごろごろするやつわかるかなあ。あれやってるんですよ^^)、今日7-11にいったらシュークリーム買っちゃいました。かごにシュークリームを入れてしまった右手が憎いです。この馬鹿な右手を切ってしまいたい><

さて、たまたま副官を交換しようと港で色々と操作していたら仕様が変わったのですね。前はアップデートしないと副官バザーできなかったんですけどロシアにいけないあたしでも副官バザーできるようになりました^^造船カンストしたらアップデートしようと思うんだけどね♪

副官1.gif

副官2.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にょぽ

お腹ひっこめたらさらにぼんきゅっぼんになっちゃうじゃないかああああああ
by にょぽ (2014-01-04 02:02) 

さちよ

引っ込めるんじゃないよ^^維持するんだよ!
by さちよ (2014-01-04 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌な年明け造船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。