SSブログ

文化の日

文化の日らしく文化的な何かをしようと思ってたら、なんとなくDOL初めて、そしたらブログでも書いてみようかなと思ったのです。

私の船には漂流物探索がついているんですけど、前にも書いたかもしれないけど海のお掃除をよくしています。今日は琥珀の指輪というものを拾いました。
リガで結構な値段するじゃないですか。酒類取引持っていなかったので、ありがたく使わせてもらいます。

琥珀の指輪.gif

次のアップデートで落し物拾って王室に届けると「偉かったね」といわれてモラルがたまっていく。モラルがたまると爵位が上がりやすくなるらしいのでがんばります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にょぽ

ひっそりと更新してるし!

そうか・・・
モラルがたまると爵位もらえるのか・・・
最近ぽいぽい捨ててたから気をつけなくっちゃ><
by にょぽ (2013-11-03 12:33) 

さちよ

違う違う。爵位ブーストって感じ。
ちなみに、りょーさんとの会話の中ではモラルがたまるとモラリストという称号がもらえるらしいよ。
by さちよ (2013-11-03 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたしの副官でびゅーだよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。