SSブログ

ブログ再開! [大航海]

なかなか仕事が忙しいさちよです!

ブログ再開したかったんですけどPC入れ替えたりしたので(つд∩) ウエーン

私の船.jpg

最近、こんな船をつくってもらいました。
かなり速いお船ですよ?

管理スキルが低くて耐風マストは意味をなしていません!(キリッ

だけど、漂流物探索は是非使いたくて、がんばって管理スキル上げました。

探索は大きな町でしかできないけど、これなら探索プレイできるからね!

今日の収穫は
計略指南書第3巻

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にょぽこ

わーい
久しぶりだね!
漂流物探索楽しんでるねw
何がひきあがるかわくわくだね♪


by にょぽこ (2012-05-12 22:46) 

さちよ

おせち頼んだかあちゃんの気分?
これ、つけるとき悩んだんだけどね。あたしには合ってるみたい。

にょぽえもんのブログも楽しみにしてるよー。
ブログ貼り付けておきました。
by さちよ (2012-05-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。